search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、カムバック公演中止!

エイミー・ワインハウス、カムバック公演中止!

 エイミー・ワインハウスが18日土曜日に散々たるカムバック公演を行い、後日予定されていた2つの公演をキャンセルした。
 過去には麻薬中毒だったエイミー、飲酒問題の治療のため入所していたリハビリ施設を3週間前に退院したが、ヨーロッパでの12公演のオープニングとなったセルビア、ベオグラードでの公演でファンから大ブーイングを受けてしまった。

 カレメグダン公園でのショーの最中、エイミーは全く原型をとどめていない『ヴァレリー』『バック・トゥ・ブラック』そして『ラブ・イズ・ア・ルージング』『ゲーム』を歌い、終始情緒不安定な様子だった。
 エイミーは目がギラギラして混乱している様子で、鼻を何度もこすったり、自分自身を抱きしめたり、観客に靴の片一方まで投げたとさえ言われ、関係者らは彼女の健康状態を考えて20日日曜日のイスタンブール公演、そして22日水曜日のアテネ公演を中止することに決定した。

 彼女のスポークスマンは、「エイミーは来週のイスタンブールとアテネでの公演をキャンセルしました。本人は出演を希望していましたが、最高の状態でパフォーマンスを行なうことが出来ないことを同意し、自宅に戻ることになりました」「彼女を見るのを楽しみにしていたファンには謝罪したいと思っていますが、エイミーもこの選択より他は無かったと考えています」と語っている。

 エイミーが現在行っているツアーは“ビッグカムバックツアー”として宣伝され、次回のパフォーマンス予定は7月8日のスペイン、ビルバオでのBBKフェスティバル出演となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ