search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこ&りゅうちぇるのぺこ、左手にやけど「人生で一番痛かった」

ぺこ&りゅうちぇるのぺこ、左手にやけど「人生で一番痛かった」

 モデルカップルで、タレントのぺこ&りゅうちぇるが5日、都内で行われた炭酸飲料「スコール」の45周年記念イベントに出演した。ぺこはこの日、左手に包帯を巻いて登壇。理由を問われると「カップ麺にお湯を入れる時にやけどしちゃって…」と明かし、「いつも見事に左半身ばかり怪我をするんです。(わたしの体は)左がヤバイです」と苦笑いを見せた。

 ぺこのやけどにりゅうちぇるも「命に別状がなかったのでよかった…。家で薬を塗ってあげたりテープを張ってあげたりしたんです」と心配げな表情。やけどをした際、二人一緒ではなかったといい「たいへんだったみたい。怖かったでしょう」とりゅうちぇるがぺこを気遣ったが、その後はしばしやけどをネタにいちゃいちゃ。ぺこはやけどについて「人生で一番痛かった」と話していた。

 イベントにはモデルのちぃぽぽ(吉木千沙都)や、MCでお笑いのアンバランスも登場。ちぃぽぽ、ぺこ、りゅうちぇるの3人がそれぞれ学ランにセーラー服姿で登壇し、学生時代の思い出を語りあったが、りゅうちぇるは「高校はちゅるちゅるランドにあった高校に通っていたんですけど、みんな車の免許を取って、学校帰りに(地元沖縄の)首里城とか、世界遺産めぐりをよくしていました」と嬉しそうにコメント。だが、「りゅうちぇるさんも免許とったんですか?」と問われるととたんにしんみり。「僕は免許落ちた」と話して会場を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ