search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いつの間にか破局していた安室奈美恵とロンブー淳

いつの間にか破局していた安室奈美恵とロンブー淳

 交際の行方が注目されていた歌手の安室奈美恵とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳だが、一部スポーツ紙が今年の8月ごろに破局していたことを報じている。

 「価値観が合わずにけんかが耐えなくなり、安室が別れを切り出したようだ。そもそも、互いに多忙なのでろくに会う時間もなかった」(レコード会社関係者)
 双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せているとしか申し上げようがない」とコメントしているが、「安室の事務所も、淳の事務所も仕事をきちんとこなせばプライベートに干渉しないので、別れたかどうかは本人たちのみぞ知るところだろう」(同)というが、交際発覚当初から「すぐに別れるだろう」という声が多くあがっていたという。

 「2人は昨年夏に共通の知人のパーティーで知り合い、その後、淳が申し込んで交際開始。昨年末にパワースポットで知られるアリゾナ州セドナの高級リゾートホテルに“お忍び”で旅行していたのを女性誌や写真誌で報じられ交際が発覚。ところが、発覚直後の淳のとった行動が良くなかった」(芸能プロ関係者)
 淳は交際発覚直後、都内の所属事務所で会見。安室について「一緒にいて楽しい人。刺激を受けるが安らぐ人」などとノロケ、結婚についても「感情が高まればね」とかなり前向きな発言をしたのだが…。
 「安室サイドは会見することを全く知らされていなかった。そのため、安室本人も含め、淳に対する不信感を募らせた。淳はこれまでに数々の浮き名を流したプレイボーイ。そのため、安室のイメージダウンを恐れ、芸能界の実力者が動き、『どうせすぐに別れるんだから、あんまり騒ぐな』と安室と淳の熱愛報道についてマスコミ各社に“圧力”をかけたこともあった」(同)

 バツイチ子持ちで歌手としての人気が衰え知らずの安室と、バラエティー番組で稼ぎつつ自ら公言している政界進出を着々と進める淳。価値観が合わなかったのも納得できるような気がするのだが…。
 おそらく、淳は番組の中などでこの件を“ネタ”にしそうだから発言が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ