search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆笑問題 太田のイタズラに田中がブチギレ! 大喧嘩で解散寸前に!

爆笑問題 太田のイタズラに田中がブチギレ! 大喧嘩で解散寸前に!

 16日未明に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、過去に大喧嘩し、解散寸前まで発展したと爆笑問題の2人が明かした。

 20年前、営業帰りに掛川駅のホームで新幹線を待っていた際に、太田光が田中裕二の頬に何度もタバコの火を近づけるイタズラをしたという。

 田中は「新幹線が来るまで(太田が)永遠とやってて。最終的に大喧嘩になるというね。『解散だ〜』みたいな騒ぎに…」と説明し、太田も「あれはね、お前が先にキレてホームで『ふざけんな』って。俺はお前がキレたことにキレて。その時に新幹線が来たんです。『おい、なにキレてんだよ!』って言いながら、新幹線に入っていくという」と明かした。

 新幹線の中で、太田は田中の座席の後ろをガンガン蹴りながら、「てめー!」「おい!」と怒り爆発していたが、人の目を気にする田中はじっと黙って、耐え忍んでいたという。

 最近でも、仕事へ向かう際に珍しく車に同乗した2人は、太田が田中の顔に脚の裏を近づけるイタズラをしてきたようで、田中はかなりイラついたという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ