search
とじる
トップ > レジャー > 青山スタジオ物語〜私がキャバ嬢になったワケ〜 第二夜

青山スタジオ物語〜私がキャバ嬢になったワケ〜 第二夜

 未曾有の不況で、いわゆる適齢期を越えてもキャバデビューを目指す女のコが増えているという。

 今回『青山スタジオ』で出会った、吉祥寺『gritter』の橘ゆうか嬢(28歳)もその一人。キャバ歴3か月、遅咲きの新人だ。将来やりたい仕事のために、15年計画で資金を溜めていたが、貯金はおろか昼の仕事でも思うように稼げなくなったのがデビューのきっかけ。「年上の友達でも結婚しない、彼氏とかに頼らないって決めて水商売を頑張ってるコ、けっこう周りにいるんですよ」
 結婚には魅力もメリットも感じない。とはいえ、全く未知の業界に不安はなかったのか。「不安どころか…今の店で働けるまでに10件、面接で落ちました」
 予想はしていても落ち込んだ。ここが最後、と押した扉が現在に繋がった。面接した店長は、直感的に「イケる!」と確信したそう。「未経験でオバサンなのに…だからすごく感謝しています」と謙遜する彼女だが、写真を見れば一目瞭然、どう切り取っても誰もが「うん、うん」と納得するレベル。

 大人の恋愛に、年など関係ない。キャバ嬢はかわいければそれでいい。

(取材協力)
http://www.a-photo.jp/
http://www.nightstyle.jp/glitter/

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ