search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梨花 電撃婚か!?

梨花 電撃婚か!?

 ここ数年、“負け犬キャラ”でブレークしているタレントの梨花。熱愛報道が相次いだ過去がウソのように、最近は、めっきりスキャンダルとはご無沙汰だが、実はかなりプライベートが順調で、“電撃結婚”さえありそうだというから、目が離せない。
 「数年前に女性誌で車中キスを報じられた年下のイケメンとラブラブのようです。当時は、ただの遊び相手かと思われ、あまり話題にならなかったんですが、最近、その存在がクローズアップされてきました」(芸能ライター)
 梨花といえば、03年5月に発売した自著「恋愛体質」で過去の恋愛体験を告白。
 「実名こそ出しませんでしたが、サッカーの元日本代表の柳沢敦、お笑いコンビ『さまぁ〜ず』の大竹一樹らとの交際を赤裸々に暴露し話題になりました」(同)
 その後、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で歯に衣(きぬ)着せぬ物言いで、“負け犬キャラ”として大ブレーク
 最近では、ネット上を中心にうわさが広まったお笑いコンビ「品川庄司」の庄治智春との熱愛が浮上したが、梨花は会見で否定した。
 「確かに、長身でイケメンの庄司は梨花のタイプですが、おそらく、梨花と彼氏のデート現場の目撃者が間違って書き込みをしてうわさが広まったんでしょう。そのぐらい庄司に似た人物らしいんです」(芸能プロ関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ