search
とじる
トップ > アイドル > SMAP中居 意味深発言「来年になったら色々とスタイル変えてみようかな」

SMAP中居 意味深発言「来年になったら色々とスタイル変えてみようかな」

 15日放送のラジオ番組「中居正広のSome Girl' SMAP」でSMAPの中居正広が、来年以降に自身のスタイルを変更していく方針を明かした。

 SMAPといえば、2016年12月31日に解散することが決定しており、その後のメンバーの動向に視線が集まっている。また、来年の9月にはジャニーズ事務所との契約更新もあり、ジャニーズに残留するか否かも注目されている。

 中居は、以前から気になったことなどをノートに書く習慣を持っていたが、最近はそれが薄れていたようで、「ノートに書いておこうみたいな習慣は薄れてんのかな!? 今年は進んでないね」と振り返った。ただ、「来年になったら色々と…スタイル変えてみようかなと思うね」と意味心発言。「色んなことを…、それこそスマホにしてみようと思う」と明かした。

 ラジオではプライベートでの生活スタイル変更を明かしており、仕事でのスタイル変更は明言していなかったが、「色々」という言葉が非常に気になるところ。やはり、「解散」によって、中居の心境にも変化が起きているのだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ