search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ももクロ・百田夏菜子が里田まいに“瞬殺”

ももクロ・百田夏菜子が里田まいに“瞬殺”

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、神奈川県の横浜アリーナで行われた、ニッポン放送開局60周年記念『ももクロくらぶ×○×○〜バレンタインDE NIGHTだぁ〜Z!2014』に登場した。

 バレンタインイベントとして行われた史上最大の公開録音には超満員11000人の観客が集まり、イベント終盤には5月7日に発売される新シングル(タイトル未定)が発表された。

 公開録音の前に行われた会見ではヤンキースに移籍した田中将大投手との“密会”が判明した。

 高城は「私たちメンバー全員がマー君がアメリカに飛び立つ前に“密会”したんですよ。ある話を進めていたんですが後日発表しないかもしれません(笑)」と衝撃発言? 尚“密会”にはまい夫人も同席したという。百田は「“密会”した時に里田さんと腕相撲対決したんですが、里田さんはいつもマー君とやっているそうですごく強く、あっという間にやられました」とまい夫人の剛腕ぶりに舌を巻いた。

 また来月3月15、16日に迫った国立競技場単独ライブについて玉井は「デパートの屋上でやっていた時からの憧れの会場なのでそこに立てるだけで幸せです。本当に楽しみです」と目を輝かせた。

 この日のイベントの模様は、ニッポン放送で2月16日と23日の2回にわたって放送される。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ