search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ藤森、彼女ネタは語らずも、海老蔵には「お大事に…」

オリラジ藤森、彼女ネタは語らずも、海老蔵には「お大事に…」

 お笑いコンビ、品川庄司の品川祐(38)とオリエンタルラジオの藤森慎吾(27)が都内で行われた「よしもと若手芸人をLOST芸人にしよう!プロジェクト」の発表会見に登場。さらに同ドラマの魅力を伝授されるべく、「ライセンス」の藤原一裕と井本貴史、「トータルテンボス」大村朋宏と藤田憲右、椿鬼奴、中山功太も姿を見せた。

 来年1月19日に発売される米人気ドラマ「LOST ファイナル・シーズン」のDVDコンプリートBOXのPRイベントであるものの、品川が藤森に「夏希ちゃんとはどうなの?」など厳しい突っ込みが入る。次の仕事へ向かう藤森に「彼女か海老蔵さんのはなし、どっちかして帰れ!」と声をかけると、「海老蔵さんにはお大事にとしかいえない」と苦笑いして会場を去った。

 また、ドラマの舞台が無人島ということで、報道陣から無人島に持っていきたいものを聞かれた品川は「庄司かな」と相方を指名。その理由を「人としては好き。でも仕事場には持って行きたくないです。彼とはただのお友達です」と語った。さらに、仕事復帰したナインティナインの岡村隆史と電話で話したという品川は「元気そうでしたよ。声は枯れていましたけど」と話した。ただ、同じくナインティナインの矢部の熱愛については、「知らん」と笑顔で一蹴した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ