search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイリー・サイラス、SEXとマリファナと陰毛お手入れ

マイリー・サイラス、SEXとマリファナと陰毛お手入れ

 マイリー・サイラスが新作映画の中で処女を失い、マリファナを吸い、女の子同士でキスをして、母親にアンダーヘアのお手入れを見せつけるような役を演じることになる。

 新作映画『LOL:ラフィング・アウト・ラウド』でデミ・ムーアの娘役を演じるマイリーは、母親に対して常に挑発的な態度を取る不良娘として映画に出演する。
 デミ演じるアンが、マイリー演じるローラに対して『あなたは私の娘よ。だからポルノスターになるなんて許さないわ』などというセリフもあるらしい。マイリーのライバルを演じるアシュリー・グリーン(『トワイライト』)は、『彼女がどんな男ともデキてしまう』エッチなキャラクターから“ポストイット”とあだ名を付けられている。

 以前マイリーは、フランス映画のリメイクであるこの作品でデミと共演することが楽しみだと語っていた。「私達は仲のいい友達だから、すっごく大好きな人と仕事をするのは楽しくなると思うわ。仕事をしやすくしてくれるでしょ。デミと仕事をするのを本当に楽しみにしているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ