search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 再ブレイク中の井川遥 全身からみなぎるフェロモンがたまらなくセクシー

再ブレイク中の井川遥 全身からみなぎるフェロモンがたまらなくセクシー

 今や2児のママとなった女優・井川遥(38)が、まさしく再ブレイクを果たしている。

 現在、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(井上真央主演/日曜日午後8時〜)、TBS日曜劇場「流星ワゴン」(西島秀俊主演/日曜日午後9時〜)に掛け持ちで出演中。いずれも、日曜日とあって、ファンにとってはたまらない1日になっている。

 「花燃ゆ」では牢屋にとらわれた女囚役を演じているのだが、着物姿がセクシーで、主役の井上を食う存在感を放っている。一方、「流星ワゴン」では、ギャンブルにおぼれて借金まみれとなった西島の妻役を好演している。

 また、オンエア中のサントリー「角ハイボール」のCMも好評で、大人の女のお色気をみせつけている。

 76年6月29日生まれ、東京都出身の井川は短大卒業後、いったんはOLとして就職したが、半年で会社を辞めて芸能界入り。「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」「アサヒビールイメージガール」を務めるなど、当初はモデルやグラビアアイドルとして活動。01年から女優業を始め、その後、ドラマ、映画、CMで引っ張りだことなる。

 06年、14歳年上のファッションデザイナーの一般男性と結婚。09年6月に第1子となる女児、12年7月に第2子となる男児を出産。2人の子どもを育てながら、仕事を続けている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「井川は若い頃から、お色気を感じるタレントでしたが、特に人妻、ママになってからはもうフェロモン全開。顔のつくりが美しいこともさることながら、全身から放たれるセクシービームはたまらなくセクシー。同世代の熟年男性からももちろんですが、20代の若い男性も、そのお色気に骨抜きになっているようで、支持層も幅広いようです」と語る。

 来年、四十路に入る井川。その妖艶さは、今後さらに磨きがかかりそうで、出演オファーも止まりそうにない。

(坂本太郎)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ