search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜6・6 安田記念〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜6・6 安田記念〜

 ダービーでは注目馬として挙げていたエイシンフラッシュが見事優勝! 本当に嬉しかったです。
 3歳のG1は一旦一休みですが、もう古馬のG1がありますよ。ダービー当った人も当らなかった人も気を取り直して、それではいってみましょう! 安田記念、私の本命はこちら!

◎ショウワモダン
 パンパンの良馬場だと分が悪くなりますが、馬自体は充実一途。一度エンジンが掛かればものすごい脚を見せてくれるショウワモダン。今回はかなり期待です。

 お相手はこちら!

○リーチザクラウン
 武豊騎手がたくさんのことを教えてきた馬の1頭でもありますが、今年から徐々に折り合い面もつくようになり能力も出しやすくなってきているのではないでしょうか。一度行けば止まらないスタミナも魅力。
 
▲エーシンフォワード
 高松宮記念で一番強い競馬をしたのはこのお馬さんではないでしょうか? 2走とも外枠できている分、今回も馬が慣れた枠でさほど問題ないのでは?

△トライアンフマーチ
 安定感はないものの、ここを目標にずっと頑張ってきているのは好感が持てます。

△サンカルロ
 距離はマイルの方が向くんじゃないかな? 高松宮記念でもそこまで差のない競馬をしていますし、今回はベストの距離になって好走を期待。

 香港馬が強いようでとても気になるのですが、馬の走りを見ていないのでどんな印をつけていいかわからず印は打ちませんでした。
 香港馬があっさり上位独占もあるかもしれないそうですが、今まで見てきた馬やレースのみで判断をしてこの5頭に。
 まずはみんな無事に完走してくれますように。

 この中からお好きな買い方でどうぞ♪
 3連単で(1)(17)→(1)(15)(16)(17)(18)→(1)(15)(16)(17)(18)

 3連複・馬連ならボックスで。

(桜井聖良)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ