search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ツイッター開始の指原莉乃が元HKT48・古森結衣をフォロー

ツイッター開始の指原莉乃が元HKT48・古森結衣をフォロー

 博多を拠点に活動するアイドルグループ、HKT48のメンバーで昨年行われたAKB48グループの総選挙で第1位となった指原莉乃が、16日よりツイッターを開始したことが話題になったが、同ツイッターで指原は、元HKT48のメンバーである古森結衣をフォローした。

 古森結衣は第1期生としてHKT48に加入するも、2012年に活動を辞退。その理由については、「グループで禁止されているファンとの私的な交流があり、男性らとメールアドレスを交換した上で、メールのやりとりをするなどしていた」との一部報道もあった。その後は、5人組のアイドルユニット「GALETTe」に加入し活動を続けている。

 報道のように、古森は、スキャンダルが問題になる形での脱退であり、その後、同時に活動を辞退した他のメンバーと同じく、HKT48とは距離を置いている形であったようだ。しかし、今回、指原がツイッターでフォロー。このことに気付いた古森は、「さっしーーーーーーー!!!」と反応。指原は、「またいつか共演できるようにお互いがんばろ タイミングあったらライブとかも行きたいから、誘ってね」とエールを送った。

 このやり取りには、ファンからも驚きの声が挙がっている。思い切った行動をとった指原に、「やっぱさしこは本物だな 感動した」との反応も。

 現在、指原莉乃のツイッターは15万人以上のフォロワーを獲得している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ