search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 森川彩香が卒業

AKB48 森川彩香が卒業

 アイドルグループ、AKB48の森川彩香が卒業することを、2月3日に東京・AKB48劇場で行われた公演で発表された。

 自身のGoogle+でも森川は「11期研究生としてAKB48に入って以来、4年以上が経ちましたが、自分の将来の夢に向かって、また1歩踏み出したい気持ちが日々強くなってきました。今、私が目指しているのはモデルになることです。これからたくさん勉強と経験をしなくてはいけないと思っています」と綴っている。

 同じく11期生の小嶋菜月はGoogle+で「悲しい。寂しい。やだよ…行かないで。って ずっとあたしの側にいて。って本当は言いたい。。。笑 けど、あーやが決めたことだもんね。あーやのこと大好きだから寂しいけど悲しいけど応援するよ」と激励、同じく同期の鈴木紫帆里は、「彩香と過ごす時間を大切にしていきたいです」とコメントしている。

 森川彩香は11期生としてAKB48に加入。研究生公演では中心メンバーとして活躍、ジャズダンス、ヒップホップダンスの経験者としてダンスには定評のあるメンバーであったが、これまで参加した選抜総選挙ではすべて圏外。選抜経験はない。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ