search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 早くも暗雲漂う相武紗季の結婚生活

早くも暗雲漂う相武紗季の結婚生活

 今月3日、女優の相武紗季が所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで一般男性と結婚したことを発表した。

 所属事務所は「一般男性」としか発表しなかったが、その後の報道によると、男性は相武よりも6歳年上の36歳。昨年7月に「フライデー」(講談社)で交際が報じられたお相手で、2人を引き合わせたキューピッドは俳優の金子ノブアキ。

 相武の夫は大学卒業後、06年に都内に会社を設立。年商は4億円といわれ、化粧品販売、イベント企画、飲食店運営などを手がけ、アパレルや化粧品のプロモーションでタレントを起用する機会があるため、芸能界とのつながりも多いという。

 金子は相武の夫が企画・販売に携わる男性用シャンプーの広告にも出演するなど公私ともに親交があった縁で、以前ドラマで共演していた相武に約3年前に夫を紹介したことで知り合ったというのだ。

 「相武は完全に玉の輿に乗った。仕事にも余裕がでてきたのか、放送中のドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)では大胆な濡れ場にも挑戦中。夫と仕事で絡むことも多くなるのでは」(テレビ関係者)

 所属事務所は夫の素性を伏せていたが、すでにネット上では本名や会社名、さらには親族のことまですっかり“丸裸”にされてしまっているが、結婚わずか1週間足らずにもかかわらず、相武を危惧する声があがり始めているというのだ。

 「相武の夫は会社を設立する前は“グレーゾーン”の仕事をこなしていて、いわゆる“半グレ”と呼ばれる勢力寄りの立ち位置にいた。その時の人脈が今の仕事に役に立っているようだが…。おまけに、警察のやっかいになった親族もいるようで、相武の芸能活動に影響がでなければいいのだが…」(芸能記者)

 母と姉が元宝ジェンヌの相武だが、夫の経歴や親族もなかなかのものだったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ