search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森泉、報道陣からプライベートの心配をされ「余計なお世話だよ!」

森泉、報道陣からプライベートの心配をされ「余計なお世話だよ!」

 モデルの森泉が19日、すみだ水族館で行われた「Penguin Candy」プレス向けオープニングイベントに出席。昨年12月にイベントで自ら恋人がいることを告白していたが、報道陣からこの日、プライベートについて改めて質問を受けると「余計なお世話だよ!」と一蹴。交際質問を続けられると「いいじゃん、いても〜」と困り顔を見せた。

 森は今月21日から7月17日まで同水族館の日本最大級(幅24メートル、奥行き14メートル)の屋内開放型ペンギンプールで行われるプロジェクションマッピング「Penguin Candy」のPRのため、すみだ水族館生まれのペンギン“はなび”と、東京スカイツリー公式キャラクターのテッペンペンとイべントに出席。

 自宅で20匹以上のペットを飼っていることを明かすなど、動物好きやペット好きをアピールしていたが、「あんまりペットとかに夢中になっていると(プライベートの方が)行き遅れちゃうんじゃないですか」と報道陣に声をかけられると「余計なお世話だよ!大丈夫だよ!動物好きな人を探すので」と苦笑い。

 報道陣がたたみかけるように「あれ、恋人はもういらっしゃるってお聞きしていたんですけど」と続けると、「いいじゃん、いても〜」と困り顔。「もう春ですし、(彼と)ペンギンちゃんのような素敵な、ロマンティックな関係を築けたらいいですよね」と笑顔を見せた。

 その後、「森さんもいつかペンギンちゃんのように(愛らしい)求愛行動を、ね」とイベント司会者が気を遣って声をかけ、話題を終わらせようとしたが、「ペンギンちゃんのようにですか? 練習しておきます」と森はニヤリ。ペンギンが求愛の際にあげる鳴き声「ワオ〜!」を真似て笑いを誘うなど、最後まで明るいトークで会場を和ませていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ