search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 仕事は順調だがネオン街からヤバイ噂? 週刊誌にマークされている若手イケメン俳優とは

仕事は順調だがネオン街からヤバイ噂? 週刊誌にマークされている若手イケメン俳優とは

pic pic

画像はイメージです

 今年に入り、ピエール瀧、元KAT−TUNの田口淳之介ら芸能人の薬物での逮捕が相次いでいる。

 「繁華街でよく目撃されるような芸能人は、クスリか女で何かしらネタになるような話が出てくるものなので、徹底的にマークしている」(週刊誌記者)

 そんな中、このところ、都心の繁華街で目撃情報が多いのが、若手イケメン俳優・Xだという。

 Xは大手芸能プロに所属する20代の俳優。所属事務所のプッシュもあり、数多くの映像作品に出演。チャラそうな見た目の割には、これまで目立ったスキャンダルは出ていないのだが…。

 「それもそのはずで、どうやら、彼はあまり芸能人の女性に興味がないようなんです。その代わり、美女ぞろいの高級ラウンジに入り浸っています。そこで女性を“お持ち帰り”することもあるみたいですが、遊び方がキレイなのか、週刊誌に売られたことがありません」(同)

 これまでも、数多くの芸能人が、ラウンジで知り合った女性とのデート姿を報じられて来たことがあったが、芸能人にとっては、手軽な“女漁り”のスポットのようだ。

 「高級なキャバクラやクラブで働く女性は、プロ意識が高いので気軽に口説けません。しかし、ラウンジは、手軽にがっぽり稼ぎたい女子大生やOLが多く、おまけに入店への“ハードル”が高いので美女ぞろい。なので、金を持っている芸能人にとっては絶好の遊び場なんです。とはいえ、Xぐらいの年齢で、あまりラウンジに入り浸っている客はいないはず。だから、その気になったら、いくらでも“お持ち帰り”できるのでは」(芸能プロ関係者)

 うまく“地雷”のような女性を避けて遊んでいる限りは、スキャンダルが出ることはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ