search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。大井競馬も最終開催となりました。が、今週は年末の変則開催、今回は2日目(25日)の最終レースを探っていきたいと思います。絶対的中させて有馬記念、東京大賞典につなげたいものです。

 最終レースは1500メートル戦。このレースは5番アイアイユメイロから3連複勝負と決めています。
 最近のレースぶりは後方待機から直線で追い込むパターンです。今回は大井の内回り。直線が短いのが不安ですが、決め手勝負になれば、十分馬券の圏内と踏んでいます。3連複にするのは他にも強力なライバルがいるからで、3着以内なら…の強気の(?)勝負です。
 相手は11番キングサンディ、8番カズノローレル、7番ダンノスパイダー、1番サファリマックス、そして、転入初戦の14番ヴィーナスイモンまで。
 前走を見るとダンノが相手本線ですが、キングも侮れません。水曜までの浦和開催は、ほとんどが地元の馬だったので、この大井開催は船橋勢が多く参戦しています。私としては今回のアイアイユメイロとサファリマックスはかなり強力に推します。

【3連複】(5)軸(1)(7)(8)(11)(14)

 さて今年も終わりですね。皆さんの馬券収支はどうでしたか? 私はトントンか、ちょっとマイナスくらいでした。でも、大井の6日間開催と有馬記念で最後の追い込みをかけ、大幅なプラスを狙います! それでは良いお年を。

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ