search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 真矢ミキ 7人制ラグビー観戦し「力をもらいました」と感動

真矢ミキ 7人制ラグビー観戦し「力をもらいました」と感動

 女優の真矢ミキが4日、都内の秩父宮ラグビー場で行われた7人制ラグビーの国際大会「東京セブンズ2015」をスペシャルゲストとして観戦した。

 オスカープロモーションに移籍後としては、今回が初の大きなイベントへの参加となった真矢は、初めて生のラグビーをスタンドから観戦。その激しい試合に感動したようで、「トライする姿は人生の縮図みたい。力をもらいました。もっと観戦を増やしてラグビーファンになりたいです!」と感動を語った。

 さらに、男子選手の胸板の厚さにも驚いたとのことで、「ウエストしまっているのに、胸板が厚い! 鍛え抜かれた肉体にもビビッときました」と興奮気味だった。

 真矢は、3月30日から、TBS系列で放送されている情報番組『白熱ライブ ビビット』で、番組MCに初挑戦しているが、番組を始めてみての感想を、「(収録が朝なので)夜7時頃になるとソワソワしてきます(笑)」と苦笑しながらコメント。以前のように、夜にお酒を飲むという訳にはいかなくなったが、「前倒しで(午後)5時には飲んでいます」と明かした。

 また、同番組のMCとして今回の試合観戦は大きな励みになったようで、「私も負けずに番組でトライしていきます」と決意を語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ