search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 名脇役・荒川良々に熱愛報道

名脇役・荒川良々に熱愛報道

 個性派俳優の荒川良々がタレントのホラン千秋似の美女と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、荒川は自身と同じ俳優で演出家の松尾スズキが主宰する劇団「大人計画」所属で、名脇役同士の女優の平岩紙と08年頃から交際していたが、結局結婚には至らず、数年後に破局。その後、浮いた話しがなかったという。

 そんな荒川だが、同誌はホラン似の美女と荒川が楽しそうに大通りを歩き、人気の焼き肉店へ入る姿をキャッチ。カウンター席で並んで、目を合わせて会話する姿はどう見ても恋人同士だったそうで、2人はほろ酔い加減でお互いの背中をさすり合ったりしながら、一緒に荒川の自宅へと帰ったという。帰宅すると、部屋のバルコニーに女性が出てきて、洗濯物を取り込み始めたというから、かなり深い関係のようだ。

 女性は20代後半のフリーターで荒川にゾッコン。すでに同棲しているようだが、同誌記者の直撃を受けた荒川は、女性との交際が3か月であることを明かしたが、結婚について聞かれると「いえ、ないです」と否定したというのだ。

 「今や脇役としてすっかり有名になった荒川。かなり稼いでいるようなので、結婚するかどうかは本人の気持ち次第。ただ、あまり、結婚という形にこだわっていないようなので、平岩ともそれが原因で破局してしまったようだ」(演劇関係者)

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」の親しみやすい駅員役などで今や絶大な知名度の荒川。ネット上には「いい役者さんだなと思うので、幸せになってほしい」、「ほんと! 良い話題」、「芸術家的で女性にモテるのもうなずけます」など祝福の声や、荒川を賞賛する声が続々と寄せられた。

 いつになるかは分からないが、この女性と結婚を発表すればかなり話題になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ