search
とじる
トップ > 芸能ネタ > トレエン斎藤司、結婚宣言も、交際相手の髪が薄くなってきていると告白

トレエン斎藤司、結婚宣言も、交際相手の髪が薄くなってきていると告白

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司が12日、都内で「ソフトバンク新サービス発表会」に相方のたかし、内田恭子、ダンテ・カーヴァーと出席。以前から公表していた一般女性との交際について結婚を匂わせる発言を連発して会見を盛り上げた。

 斎藤は交際相手との結婚について「近々発表と言うか、一応順調で、そういうこと(結婚)も考えています」と嬉しそうに明かし、プロポーズの予定について「今はちゃんとはしていないんですけど、半分したようなもの。(結婚は)たぶん、あっという間ですよ。今日しちゃうかもしれないです。一触即発です」とにっこり。

 「朝ごはん食べているときに『結婚しようか』みたいな、僕はそんな自然な感じのプロポーズがいいと思っているんです。あちらは『シンデレラ城の前で』とか、特別なのを期待しているみたいですけどね」とご機嫌で、交際相手についても「明るくて、僕の言うことには何でも笑ってくれる人。松下奈緒さん似の美人だと思っています」とニヤニヤ。

 斎藤の薄毛と絡めて髪の特徴も問われたが、「髪は多いです」と即答し、「でも、昨日見たらちょっと薄くなっていました。まあ、家族は似るって言いますからね」と笑いを絡めた切り返し。内田からは「嬉しいニュースを待っています。結婚は早くしたほうがいいですよ」と助言を受けたが、ここでも「ファンが悲しむと言うのもあって…」とコメントするなど随所にギャグを散りばめたトーク。

 最後は入籍が話題のDAIGOと北川景子を例にあげつつ「結婚ラッシュの波にのりたいですね」としみじみ。結婚指輪についても「(M-1の)賞金もあるし、朝昼晩仕事があるうちに僕も(いいのを)いったろうと思っています」と宣言。笑顔で会場を後にしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ