search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリス・エヴァンス、毎日感じる後ろめたさ

クリス・エヴァンス、毎日感じる後ろめたさ

 クリス・エヴァンスは、たくさんの間違いを犯すようだ。
 過去にジェシカ・ビールやクリスティーナ・リッチと交際していたクリス、過去の振る舞いを思い起こし、自分のとった行動にヒヤヒヤさせられるという。
 「俺はまだ29歳だし、あちこちに間違いを犯しているよ。やっている時はまったく気付きもしなかったことも、たくさんあると思うね」「今振り返ってみると『おいおい、クリス、おまえ何考えていたんだよ?』って思う。思いやりがないとか、傷つけるようなことさ。って、言っても俺も1人の男だから、いつも間違いを犯してしまうんだけどね」

 またクリスは、食生活や睡眠、政治への無関心さなど過去における数々の行動に対し「罪悪感」さえも感じていると話す。
 「何について良心の呵責を感じるかって? かなりあるね。もっと読書しないとならないし、あんなに遅くまで寝ているのもね」「それに俺はアイルランド人のハーフだから、カトリック教徒としての罪もたくさんあるよ。祖母にはもっと電話しないと、教会にももっと行かないと。ヨガももっとやって、砂糖の摂取量を減らさないと。それに政治にもっと強くならないとね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ