search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レオナルド・ディカプリオ、トイレで危機一髪

レオナルド・ディカプリオ、トイレで危機一髪

 レオナルド・ディカプリオがトイレでファンに襲われた。
 レオは、サッカー・ワールドカップのブラジル対オランダの準々決勝を南アフリカで観戦中、公衆トイレに行ったのだが、個室便所まで彼を一目見ようとした男女に侵入されて救助が必要になった。
 「レオは気付かれないように、サングラスに野球帽を被ってスタジアムの中にあるトイレに駆け込みました。しかし、突然個室が揺れだし、ブブゼラの音が響き、人々が彼の名前を叫び始めたので、パニックになりました。このままだとトイレが壊されるのではないか、と思ったレオは叫んで助けを求めました」

 レオの悲鳴を聞きつけたセキュリティースタッフが押し寄せた人達をようやくトイレから追い出したらしい。
 「レオはドアの鍵を開けて逃げることが出来ましたが、幽霊みたいに青白い顔で一体何が起こったのかを聞いていました。それで、一部のファンがレオの“変装”を見破って、トイレに行く姿を発見した、と教えられました。ウワサは山火事のように広がり、男も女も彼のトイレの個室に押し寄せて、レオを一目見ようとしたんです」

 レオナルド・ディカプリオ主演最新作『インセプション』は、現在公開中。『シャター アイランド』DVDは9月10日発売開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ