search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オリラジ・中田 誕生日パーティー開催の乙武氏に厳しい指摘「批判されるべき」

オリラジ・中田 誕生日パーティー開催の乙武氏に厳しい指摘「批判されるべき」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、不倫騒動の渦中にいるにもかかわらず誕生日パーティーを開催した乙武洋匡氏に対して厳しい指摘をした。

 中田は6日、TBS「白熱ライブ ビビット」に出演。5日、乙武氏は東京都内のホテルで自身40歳の誕生日パーティーを開催。不倫騒動後初の公の場となるため、各方面から注目されていた。パーティーでは乙武氏は謝罪、妻の仁美夫人は「自分にも責任があると思いました。でももう次はありません」などとコメントしたという。

 中田は「誕生パーティーやってる場合じゃないと思いますよ。あの場でもう一度奥さんに謝罪させているわけじゃないですか、それも込みで批判されるべきだと思います」と真顔で批判した。

 また、“乙武氏自身はパーティーを開きたくなかったという情報”については、「主催者が止めないといけないんじゃないですか?」と指摘。司会を務める国分太一が、「こういう時だからこそやるべきみたいな意見もあったみたいです」と補足したが、「やるべきじゃないと思います」と言い放った。

 中田自身は2012年にタレントの福田萌と結婚し、一女の父親。愛妻家でもあり、イクメンとしても知られている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ