search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田うの、弟の結婚式を報告もハッシュタグに批判? 「花嫁を宣伝に利用している」の声も

神田うの、弟の結婚式を報告もハッシュタグに批判? 「花嫁を宣伝に利用している」の声も

pic pic

神田うの

 タレントの神田うのが自身のInstagramを更新し、弟でお笑いコンビのハマカーン・神田伸一郎の結婚式の様子を綴った。

 昨年2月に結婚した伸一郎だが、今回、沖縄で挙式をする運びになったようで、うのは「弟・伸一郎の結婚式でした」と報告。そして、「2人の幸せな姿を見届ける事が出来て涙涙でした」と嬉しそうに綴り、何回かに渡って結婚式の様子の写真を投稿していた。

 これを受け、ネット上では祝福の声が寄せられたが、一部のアンチが花嫁が着ているドレスに注目。うのが「#シェーナドゥーノ」というハッシュタグで、自身がプロデュースしたドレスを花嫁が着ていたことをアピールしていたため、「嫁さん気をつかったんだね」という声や、うのが“趣味は結婚式”と公言して、9回も結婚式を挙げたことを思い出し、「お姉さんの挙式は仕事ですよね。ブライダルファッションショーよりずっと宣伝効果がある」「結婚式を何回もって感覚は理解できない」と批判する人も見受けられた。

 「夫が金持ちで知られるうのさんですが、うのさんの事業もかなり好調。シェーナドゥーノは毎年新作を出していて、同ブランドを立ち上げた会社も積極的に、毎年、新卒採用を行っています。レンタルでも平均以上の値段がしますが、このドレスを持っているだけで式場として選ばれることがあるほど、今でも人気のブランドです」(芸能記者)

 そんなセレブな生活をするうのだが、弟にも相当甘いようだ。

 「伸一郎さんが若手だった頃は、稼ぎが少ないことを心配して、ライブを行うたびに10万円をお小遣いであげていたほか、『これで後輩に奢ってあげなさい』と言って、ゴールドのワンランク上のプラチナカードを渡していたそうです。うのさんは伸一郎さんを相当応援していて、ライブにも頻繁に足を運んでいます。伸一郎さんの結婚を受け、『テレビであまり見ないけど、稼ぎは大丈夫なのか』と心配する声もありましたが、『THE MANZAI 2012』優勝の実力者なので、今後もっと露出が増えるといいですね」(前出・同)

 うのも弟のさらなる活躍を願っていることだろう。

記事内の引用について
神田うのの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/unokandaofficial/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ