search
とじる
トップ > レジャー > 新潟2歳S(GIII、新潟芝1600メートル、31日)藤川京子のクロスカウンター予想!

新潟2歳S(GIII、新潟芝1600メートル、31日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 新潟11R、新潟2歳Sは◎ミュゼスルタンが完成度の高さで重賞初制覇を飾ります。

 新馬戦は、道中好位の内でロスなく運び、直線では満を持しての追い出し。鞭で一発気合をつけられると力強く抜け出し余力ありの大楽勝。稍重馬場で目一杯追わずに上がり33秒2。内々で距離に無駄がなかったにせよ瞬発力は相当なもの。ラストは速かったので、そこを差し切れたあたり時計はもっと縮められそう。

 馬込みにも動じず、むしろゴチャついている方が力は出せそうで、前に馬がいると闘争心を剥き出し。レース上手で、精神力が強い。負けず嫌いな面も競馬でいい方向に向いています。良馬場ならもっと切れる脚が使えそうだし、たとえ馬場が渋ってもパワーを備えているので問題はありません。

 4番枠を引いたので、前走のようにいい位置を取れそう。前であの脚が使えれば、それはもう鬼に金棒。コースも二度目。内から豪快に突き抜けます。

(4)ミュゼスルタン
(17)ナヴィオン
(3)カシノハリウッド
(6)ギンパリ
(7)アヴニールマルシェ
(9)ディアコンチェルト
(5)ラミーロ

馬単 (4)(17) (4)(3) (4)(6)

3連単 (4)-(17)(3)(6)(7)(9)(5)
ミュゼスルタン 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ