search
とじる
トップ > アイドル > 中村静香 仕事中にイチャイチャしています?

中村静香 仕事中にイチャイチャしています?

 グラビアアイドル・女優としても活躍中の中村静香が、34枚目となるDVD『しーちゃんスキャンダル』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、7日、都内で行われた。

 昨年の秋に沖縄で撮影された今作品は、中村が本人役になり、現場スタッフと秘密な関係になっていくストーリーになっている。

 今回の撮影では、カメラマンとの距離が近くて、撮影中にちょっとしたハプニングが続出だったそうだ。「何度も撮ってもらっているカメラマンさんだったので、気心も知れていてやりやすかったんですけど、撮影している時のカメラと私の距離がすごく近すぎてビックリしました。でも見ている人にとっては、私を近くに感じられるようになっていますので、楽しめると思います」と話した。

 その中でもお気に入りのシーンは「撮影用のロケ車両のシーンがオススメです。みんなに見付からないように彼と手を繋いで、仕事中にも関わらずチャイチャしているところが、ドキドキする秘密な関係が描かれているので、気に入っています。でもこの後にはスキャンダルがバレそうになってしまい大変なことになるんですよ。ラストまで息の抜けない展開になっていますので楽しめます」と力説した。

 ワクワクでドキドキするストーリー展開でかつリアリティのある内容であるが、もちろん中村の魅力でもあるセクシーなシーンも満載である。「廃墟のシーンがありまして、ここがすごく雰囲気のある場所なんですよ。ここでは、これまではあまり着ることの無かったようなセクシーなボンテージ風の衣装を着ているので、こちらも注目してもらえたら嬉しいです」と紹介した。

 現在TBS系ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(水曜日・深夜0時12分)に出演中であり、ここでもセクシーな大人の女性を演じているので、女優・中村静香にも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ