search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 新恋人と2ショットで交際宣言した高橋真麻アナ

新恋人と2ショットで交際宣言した高橋真麻アナ

 俳優の高橋英樹のまな娘でフリーの高橋真麻アナが、新恋人との2ショットを直撃され、堂々と交際宣言した様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、お相手は一般の会社員で真麻より少し年上。真麻アナは仕事先でも「彼氏ができました」と報告しているという。

 今月2日、真麻アナが住むマンションの近くでタクシーから下車した2人を同誌の記者が直撃すると真麻アナが逃げずに対応。そのうえで、「ふつうにお付き合いしていて、特に隠してもないので、あたたかく見守っていただければ」と堂々と交際宣言。

 結婚については「そういう話も出てなくって。具体的にはまだ本当になにも」と回答。2人はかなり仲むつまじいムードを漂わせていたというが、交際期間については「(交際開始は)最近です。長年の友だちだったので」と話し、男性の好きなところは「裏切ったり、浮気しそうにないところ」とのろけたという。

 すでに父親にも報告済みだというが、その父は同誌に対し、「もう娘もお年頃ですし、やっと春が来たのかなぁ〜という感じです」とコメントし祝福しているという。

 「以前はIT企業の社長と交際していたが、その男性はかなり女慣れしていて、恋愛経験のほとんどない真麻アナの手には負えなかった。それからはかなり慎重になってしまい、何度か別の男性とデートしたものの交際には発展せず。新恋人ができたことで、今後、イベントの仕事が増えそうだ」(芸能記者)

 この記事を受けた各スポーツ紙に対し、真麻アナの事務所は「お付き合いは事実です」と交際を認めた。ただ、結婚については「プライベートは本人に任せてます」としたが、真麻アナは今度こそゴールインなるか?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ