search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついに来た〜! NHK・杉浦友紀アナが爆乳バスト全開!

ついに来た〜! NHK・杉浦友紀アナが爆乳バスト全開!

 今や、女子アナ界で“時の人”となりつつあるのが、“NHKの爆乳アナ”こと杉浦友紀アナ(29)だ。

 杉浦アナはNHK「サタデー・サンデースポーツ」(土曜日午後10時〜10時30分/日曜日午後9時50分〜10時40分=時間変更の場合あり)で、お茶の間を席捲したミニスカの山岸舞彩キャスターの後任として、3月30日から登場した。

 しかし、「実力で勝負したい」との本人の意向からか、なかなか、バストを強調させる服装が見られず、男性視聴者をガッカリさせている。

 3週目となった4月13日土曜日の放送では、胸元のラインが分かりそうなシャツを着ていたものの、上から不必要なシャツをはおっていたため、バストラインはよく分からなかった。

 そして、14日日曜日の放送でようやくやってくれた! 前日の服装を制作側に注意されたのか、この日は白のヒザ上10センチほどのミニスカートに、ピンクの半袖のポロシャツを着用。7日の放送では赤のセーターで、胸のラインをそこそこ見せてくれたが、今回はそれ以上の密着感で、推定Fカップの爆乳をようやく全開。これが見たいがために、番組を見ていた視聴者の溜飲をやっと下げてくれたのだ。

 「杉浦アナは上智大卒のインテリでもあり、オッパイを売りにするのには抵抗があるようです。ただ、制作側として、杉浦アナの爆乳を売りにしたいでしょう。毎回とはいえなくても、こういった服装をしてくれれば、視聴者の楽しみも増えるのではないでしょうか」(某テレビ関係者)

 もう少し、密着感たっぷりのピチピチのブラウスを着るとか、視聴者サービスをしてほしいところだが、杉浦アナ本人に、その気がなければ、なかなか爆乳を拝めないのが現実。薄着になる夏場には、ちょっと期待をしたいところだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ