search
とじる
トップ > その他 > 桃太郎LIVE 生放送に金髪巨乳が現れた!

桃太郎LIVE 生放送に金髪巨乳が現れた!

 ニコニコ生放送とUSTREAMで同時中継されている「桃太郎LIVE 生放送」。回を重ねる度にアクセス数もウナギ昇りのイベント現場をリアルライブがレポート。
 
 4月10日の21時から行われた生配信のゲストは、な、ナント金・髪・巨・乳だ! 4月に桃太郎映像出版からDVD「BLONDE IN YOKOHAMA ミア・楓・キャメロン 奇跡の北欧美少女」をリリースした、ミア・楓・キャメロン嬢。昨今のタレント・ローラみたいに日本語ペラペラの女の子を想像して行ったリアルライブ記者は固まってしまった。「オレの英語まったく通じないじゃないか!」

 しかし大丈夫。通訳さんが付いらっしゃったんです。ミア嬢は、正真正銘、北欧フィンランド出身、米国在住の19歳だとか。現在、米国でアダルトのお仕事をしているミア嬢、日本の作品に出演するのも、来日するのも初めてだという。突然の“水着黒船”の来襲にリアルライブは、この金髪巨乳を来日中ずっと追いかけようと決意した。

 一緒にイベントを進めるのは、前回に引き続きセクシーボイス水澤まおクンと、そのお友達で初登場の小西レナクン。こちらは今をときめくあのアイドルグループの娘にそっくりさん。いつも司会を務めてくれる広報・杉沢女史はお休みだ。2人の必至のコミュニケーションに、ミア嬢も柔らかい身体をいっぱい使って応えてくれます。お約束のチャンスカードで一枚づつ脱衣していくミア嬢、最後は放送コードギリギリの手ブラにまで挑戦してくれた。

 ほどなく帰国してしまうというミア嬢、4月14日(日)には東京・秋葉原でサイン会が決定している。

■桃太郎映像出版公式サイト http://www.indies-av.co.jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ