search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 北條まみ

グラドル直撃インタビュー 北條まみ

 Hカップの爆乳を武器に数々のバラエティー番組で視聴者や共演者を悩殺してきたグラドルの北條まみ(25)。発売中の最新イメージDVD「あまみほのか」(リバプール)について、見どころや撮影秘話を聞いてみた。

 −−DVDのテーマは?
 「いろんなコスチュームやシチュエーションに挑戦してます。全編カッ飛ばしてます。私も25歳なので、そのぐらいカッ飛ばしたほうがいいのかなって」

 −−どんなコスプレを?
 「上下スケスケのセーラー服姿でローションで体中をヌルヌルにしちゃうとか。スクール水着姿で、飲んだ水を口元から下までダラダラこぼしちゃうとか。結構、過激ですよ」

 −−お気に入りのシーンは。
 「ランジェリーっぽい水着を着てベッドの上でゴロゴロしているシーンかな? 下着に見えちゃうような水着なので、ちょっとドキドキかも。しかも撮影中、いきなりブラのホック外してって言われて。えっ外すの? ってビックリ。でも…外しましたけど(笑)」

 −−どこまで出したの?
 「ギリギリのところでフェードアウトって感じで(笑)。台本にはなかったハプニング的な演出でした」

 −−ここを見て! っていうオススメのシーンは?
 「全身に赤い網タイツを身に付けて、車のボンネットの上でストリップみたいに自分からタイツを脱いでいくシーンかな? 自分に酔っている姿に、ぜひご注目下さい」

 −−演出じゃないハプニングは?
 「水着が結構ギリだったんで何度もハミ出たんですが(笑)。スタッフも慣れているので、気にするなって。ハミ出たシーンは残念ながらカットですけど(笑)」

 −−7月5日に秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でイベントやります。
 「お昼12時からです。お友達のグラドルが『WANTED』っていう黄色いテープを体に巻いて登場したことがあって、それをやりたかったんですが…。スタイリストさんがいないと無理だよって言われてあきらめました。なので、前回のイベントで好評だった“おっぱいジュース”をやります。おっぱいにジュースを挟んで注いであげるだけのことですが。でも、いつもおとなしいお客さんが大騒ぎしていたので、またやる価値があるのかなぁと。前回は1人だけでしたが今回は3人までOKにしちゃいます」

 −−確かに黄色いテープよりはセクシーかも。
 「せっかくいらして下さるんですから目一杯楽しんでいただかないと。撮影で使った赤い網タイツもプレゼントしちゃいます。ジャンケンで勝った方には、身に着けている網タイツを直脱ぎして、リボンみたいにしてクビに巻いて差し上げます。

 −−では、最後にひと言。
 「実は先月、足をケガして2カ月間、家で療養してました。上半期は波に乗り損なったので、下半期は巻き返そうと。もっと過激なDVDも出したいですね。皆さん、ご期待下さい」

<プロフィール>
 ほうじょう まみ 1984年3月2日生まれ。青森県出身。T160、B96W59H83。O型。趣味=サーフィン、特技=バナナの丸飲み、セールスポイントは舌が大きいこと

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ