search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48渡辺美優紀、何をやっても「かわいい」の大声援を受けケンコバあきれ顔?

NMB48渡辺美優紀、何をやっても「かわいい」の大声援を受けケンコバあきれ顔?

 映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」の初日舞台あいさつが1日、都内で開催され、主演のアイドルグループ・NMB48の山本彩と渡辺美優紀、出演のお笑い芸人・ケンドーコバヤシが出席し、トークショーを行った。

 「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」は、関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」の「お笑い部」の部員たちが、「全国女子高生お笑い選手権」で優勝を目指す笑いと涙の青春ストーリー。山本・渡辺のほか、NMB48の横山由依(AKB48)、山田菜々、小笠原茉由、小谷里歩らが出演し、同日からロードショー。

 初主演映画が公開を迎えた山本と渡辺。大声援に迎えられ、ステージに上がった。渡辺が、観賞を終えたファンへ、「みなさん、笑ってくれましたか?」と問い掛けると、会場中が「笑った!」「みるきー!」「かわいい!」の大歓声に包まれた。渡辺は、「これからもみなさんといっぱい笑いたいと思います」と笑顔。

 トークショーでは、撮影秘話が話題にあがった。撮影中、ケンドーコバヤシが、劇中で漫才を披露する渡辺へマンツーマンで指導を行ったというが、そのケンドーコバヤシへ、渡辺は「暇を持て余して、ほかのメンバーに下ネタばかり、いってたでしょ!」。詰めかけたファンから、「おお〜」と煽りの歓声が沸き起こると、ケンドーコバヤシは、「別に性感マッサージの話とかはしていないですよ。せいぜい、パンチラの話ですとか、NMBのマネージャーのパンツを持って来いとか」と慌てて言い訳(?)。ついでに、「リーダーの彩がぜんぜん言うこと聞かないんですよ」とこぼした。

 また、イベントでは、映画の内容にちなんで、ステージ上で、「大喜利」が行われた。お題が出され、3人が回答したが、途中、渡辺がマイクを落としてしまう一幕も。すかさずケンドーコバヤシが、「すごい音がしたよ、今」とチクリ。渡辺はそのひと言で、しゅんとしてしまい、「ごめんなさい」とポツリ。しかし、温かいファンから、「みるきー!」「かわいい!」「みるきー、がんばって!」の大声援が沸き起こった。ケンドーコバヤシは、「マイクを落としてかわいいって、どういうことやねん!」と叫んでいた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ