search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おのののか、「デンジャーな人が好き」 好みの男性像明かす

おのののか、「デンジャーな人が好き」 好みの男性像明かす

 タレントのおのののかが25日、都内で行われた「Casa事業戦略発表会」に出席。自身の理想の一人暮らし部屋を紹介する中、「今彼氏は空き家。一年以上はいない」と恋の近況を紹介。普段は恋の相談を電話占いで行ったりするといい、占い師から「32歳で結婚する」と告げられたことを明かすと、「わたしデンジャーな人が好きなんです。『デンジャーな人好きでしょう』って言われて、当たっているなって」と恥ずかしそうにコメントした。

 理想のタイプについておのは「大人の人がいい。年上であんまり口うるさくなくて、一途で面白くて、優しくてちゃんと仕事していて浮気しない人」と述べ、デンジャーな人が好きと言いつつも「普通がやっぱりいいんだなって」と本音もポロり。

 一人暮らしに憧れているといい、この日は理想の一人暮らしについてしみじみとトーク。「今は実家暮らし。一人暮らしは一回もない。憧れはあるんですけど実家の居心地が良すぎて」と一人暮らしになかなか踏み込めない現状も紹介。

 「周りも一人暮らしの人が多いので。わたしもそろそろしたい。物件探しは好きなので、いつも妄想しまくっています。白を基調にした部屋で、ラッキーカラーや風水も大切にしたい。そういう場所で好きな人と一緒に暮らすのとか憧れます。今年26歳になるので、27、8歳の時には一人暮らししていないといけない。貰い手がいなくなるんじゃないかって」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ