search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キム・キャトラル、シングル生活マン喫!!

キム・キャトラル、シングル生活マン喫!!

 キム・キャトラルは、「シングル」でいることをこれ幸いだと感じている。
 現在54歳のキムは、5年間付き合ったアラン・ワイズと2009年7月に別れてから、テンポラリーなデートをする時など、シリアスな関係を考えないことはハッピーだという。
 「デートに出かけようとしているんだけれど、ただ新しいことに挑戦しているのよ」「とりわけ、この時点で自分に思うのは、かなりハッピーってことね。自分にふさわしい人が好きだけど、しょっちゅうタイプが変わっちゃうわ。それさえも自分で容認しているけどね」
 年齢にしては、驚くべきスタイルの持ち主のキム、デート中でもとても冷静に事態を観察して、男性に媚びを売るようなことはしないという。
 「オトコのためではなくて、自分のために行動するの。自分自身に気配りしているわ」

 またキムは、人生のほとんどでダイエットをしているという。常に食事に気を付け、エクササイズを欠かさないようにしているとコメントした。
 「私ってスゴク食欲旺盛だから、一生ダイエットをしているカンジね。私達の育った世代では、ジェーン・フォンダのエアロビのビデオと呼吸法がポピュラーで、毎日のエクササイズと8杯のお水を欠かさなかったおかげで、今の歳になってそれが報われたっていうわけ」
 しかし、歳を重ねるにつれて体型をキープすることが段々難しくなっていると、キムは語った。
 「どんどん大変になってきているの。だって身体の一部がダイエットを受けつけないのよ。でも、そのことが逆にトレーニングをするために朝早く起きなくちゃ、って思わせてくれるの」
 またキムは以前、歳相応に見られたいため、美容整形には全く興味がないと語っていた。
 「19歳になんて見られたくないわ。キャリー・マリガンみたいにパーフェクトビューティーはなりたくないわよ。自分の見た目が好きだから。それに、自分の母を見ていると恐れが更になくなるの。私は彼女の頬骨を受け継いでいるから、ぜ〜んぜん心配ないわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ