search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長澤まさみが競輪のCMに出演

長澤まさみが競輪のCMに出演

 財団法人JKA(東京都千代田区)および、社団法人全国競輪施行者協議会(東京都台東区)では、2011年度、イメージキャラクターに、オダギリジョー、長澤まさみ、大森南朋の3人を、クリエイティブディレクターに箭内道彦氏を起用した新TV-CM「確かめてください。その目で。ケイリン2011<記者会見篇>」を、4月4日(月)から全国で放映する。

 「確かめてください。その目で。」というキャッチフレーズを掲げ、新しい競輪のCMを展開。これまで「競輪」を知らなかった方にも競輪の魅力を伝えたいという想いから、今まで、「競輪」とは接点のなかった、オダギリ、長澤、大森の3人を起用致したとのこと。本CMは、何も知らなかったこの3人が実際に競輪のことを知り、魅力に触れていく様を1年間かけて追いかけていくシリーズ広告。「記者会見篇」は、その第1弾。また、このシリーズ広告には、あらかじめ決められた台本が無く、すべて3人のリアルな表情、肉声で構成されていくという。

 新CM出演にあたり長澤まさみは、「競輪の資料を読んで、応援したくなる気持ちも高まってきたので、私自身も、どんどん競輪の魅力にはまっていけたらなと思います」とコメントしている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ