search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 品川祐の誕生会に誘われなくてすねたのは…? “嫌われ”キャラ返上か

品川祐の誕生会に誘われなくてすねたのは…? “嫌われ”キャラ返上か

pic pic

品川祐 公式Twitterより https://twitter.com/shinahiro426/

 30日、お笑い芸人の品川祐がTwitterを更新。自身のバースデーパーティーの様子をアップした。

 26日に46歳の誕生日を迎えた品川。ツイートによると、娘から「パパの誕生日パーティーを家でやりたい。うちに人を呼んでほしい」と頼まれたそうだ。そのため、品川自ら空いている後輩へ連絡し開催に至ったという。

 メンバーには、狩野英孝、ロッチの中岡創一、フルーツポンチの村上健志、はんにゃの金田哲、ニブンノゴ!の森本英樹が出席。ケーキを持つ品川と、パーティーを提案した愛娘を囲んだ写真が投稿された。

 また、品川は写真のほかに、動画もアップしている。娘の遊び相手として、真剣にリアクションをとる後輩芸人たちの様子が投稿された。その様子に「ほんとッみんな子供扱うの上手い。」と評し、駆けつけてくれた後輩たちへ、感謝の言葉を寄せていた。

 そんな賑やかなパーティーの様子に、コメント欄には「羨ましすぎる」「みんな良いパパになりそう」「心がなごむ」といった声が寄せられた。

 「出席メンバーは全員、子持ちであったり、子どもに人気のある芸人が中心となっています。そういった点では品川の配慮もあったのかもしれません。また、村上は近年空気を読まないことなどから、バラエティ番組で『嫌われ系芸人』に選ばれたりしていたため、ネットユーザー達からは驚きの声も寄せられました。」(ネットライター)

 プライベートでの意外な一面を見せる芸人達に、ネットユーザー達も和やかな気分になったようだ。

 一方、このパーティーに「誘われていないよ。」と声をあげたのが、有吉弘行だ。有吉は品川のツイートを引用し、「狩野ばっかり可愛がらずにたまには有吉も可愛がってよ。。。」「品川の娘は有吉の娘。」などと投稿。Twitter上で絡む様子に、ネットユーザー達を笑わせていた。

 ちなみにそんな先輩芸人の有吉に、品川は「有吉さんに娘といるとこ、見られたくないのよ〜」と、タメ口でコメント。品川の“照れ”なのか、多忙な先輩有吉を気遣ったのかは不明だが、ここでも芸人たちのプライベートな関係が見えることとなったようだ。

■品川祐 公式Twitterより
https://twitter.com/shinahiro426/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ