search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48・峯岸みなみの“ギョロ目”がセクシー

AKB48・峯岸みなみの“ギョロ目”がセクシー

 腎のう胞治療のため、療養に専念していたAKB48の峯岸みなみ(21)が7月9日に復帰。21日に和歌山で行われたチーム4の公演では、約1カ月ぶりに、ファンの前で元気な姿をみせてくれた。

 峯岸は92年11月15日生まれ、東京都出身。05年10月、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。「AKB48総選挙」では、09年は16位、10年は14位、11年は15位、12年は14位で、4年連続でシングル選抜入りを果たす。

 13年1月、週刊誌に若手ダンサー宅へのお泊りをスクープされ、頭を丸刈りにして謝罪。2月1日付で研究生に降格した。

 スキャンダルが響いたのか、13年の「総選挙」では18位、14年は22位に終わって、シングル選抜メンバーに入れず、アンダーガールズにとどまっている。

 その峯岸、AKBのなかでは、失礼ながら、いわゆる「美人枠」には入っていない。どちらかというと、「あまりかわいくない」と言われることも少なくないようだ。

 しかし、タレントウォッチャーのA氏は、「確かに峯岸は美人系ではありませんが、パーツで見ると、かわいい部分もあるのです。特に魅力的でセクシーなのは、あのギョロっとした目です。あの目で見つめられると、男はイチコロです。それから、ボディもかなりの巨乳で、たまらないものがあります。総合的に、男を惹きつけるセクシー度はかなり高いです」と語る。

 剛力彩芽のダンスのモノマネを得意にするなど、芸達者な一面をもつ峯岸。しゃべりのセンスの良さも評価されており、AKBには欠かせないメンバーだ。今後も独自の路線で活躍してほしいものである。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ