search
とじる
トップ > アイドル > ベイビーレイズJAPANが清竜人25の“夫人”の座を乗っ取り?

ベイビーレイズJAPANが清竜人25の“夫人”の座を乗っ取り?

 アイドルグループのベイビーレイズJAPANが15 日、六本木ニコファーレで行われた「TOKYO IDOL PROJECT LIVE Vol.8」に出演。“一夫多妻制”をコンセプトに活動する異色のアイドルユニット、清竜人25と2マンライブを行った。

 満員の客席の大歓声に包まれて登場した大矢梨華子、高見奈央、傳谷英里香、林愛夏、渡邊璃生のメンバー5人は19日にリリースされるシングル「Pretty Little Baby」をはじめ、「SHOW TIME」、「夜明けBrand New Days」など12曲を披露。途中、清竜人25と「恋はパニック」、「Will・You・Marry・Me?」で共演し、後者ではプロデューサーである清竜人と6人の“夫人”というコンセプトの同グループの“夫人”になりかわるパフォーマンスで会場を盛り上げた。

 高見は「わたし、夫人さんになりたい」と序盤から清竜人25の“夫人化”を熱望。「夫人さんの衣装が可愛くて」とその理由を明かしたが、最年少の渡邊も負けじと「わたしはまだ15歳。16歳にならないと結婚できないんですけど、今夜はそのボーダーをぶち壊してやろうと思いまーす」と清竜人の嫁入りに前向き発言。その後、ベイビーレイズの嫁入りが実現すると、ファンは大盛り上がりも清竜人のほうは「殺さないでくださいね」とベイビーレイズの熱狂的なファンに申し訳なさそうな表情を見せていた。

 清竜人25の夫人たちも“乗っ取り”がそもそものコンセプトであるベイビーレイズの嫁入りを「乗っ取られた!」と大騒ぎしつつも大歓迎。第3夫人の清亜美は「まさか2マンができると思わなかったので、本当に嬉しい!」とベイビーレイズに熱視線。共演を心から喜んでいる様子だった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ