search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドウツェン・クロース、2014年宇宙の旅

ドウツェン・クロース、2014年宇宙の旅

 スーパーモデルのドウツェン・クロースが宇宙旅行に行く…。
 ドウツェンがオランダの宇宙旅行会社「Space Expedition Curacao(SXC)」による初飛行客の1人になる。ドウツェンは2014年に予定されている初の商業用飛行に選ばれた100人の「初宇宙飛行士」の1人だと語った。
 「私の仕事は数々の地球上で最も美しい場所に連れて行ってもらえるコトだけど、宇宙から見る地球ほど美しいものはないと言えるわ」「幸運にもこのことを経験したことのある宇宙飛行士たちはそれが人生を変えるものだと言うし、待ちきれないの」

 ドウツェンは、グッチやヴァレンティノ、ヴェルサーチなどのショーにも登場、また彼女は若者にエイズやHIVについての教育を施すことを目的とした団体「ダンス4ライフ」の親善大使も務めている。
 またドウツェンはこの宇宙旅行において「ダンス4ライフ」のメンバーの1人と共に参加する予定で、そのほかにも7月2日にアムステルダム・アリーナで開催されるオークションに出品される「ゴールデンチケット」ウィナーが搭乗することになる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ