search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 滝沢乃南

セクシーインタビュー 滝沢乃南

 グラビア界の至宝、滝沢乃南がユニバーサルJ移籍第1弾アルバム「PEACH」(3900円、税込)を8月20日にリリースする。同作はイメージDVD付き。今回は、その中から厳選した大胆水着ショットを紹介しよう。

 滝沢乃南といえば、Iカップ爆乳のグラマラスなイメージが強い。しかし実際に会うと、かなりシャープな印象だ。
 「22歳になって、いままでより“女性らしさ”を意識しているんです。例えば、指先の動き一つにも気の使える女性です」
 すっかり大人になった乃南ちゃんは、内面からあふれ出る美しさにも気を配っているようだ。
 8月に発売するアルバム「PEACH」は、テクノポップとロックを融合したようなノリのいいサウンドが魅力の作品。彼女が作詞した曲も1曲ある。
 「テーマは恋愛。“がんばれ”というような上からの目線じゃなくて、もっと暖かく受け入れられる感情を書きたいと思った」
 アルバムには、国内外で撮りおろしたオリジナルイメージDVDがセットになっている。
「音楽の仕事も楽しいですが、だからといってグラビアから距離を置きたいというわけではないんです。撮られることで、自分を表現できるグラビアの仕事は楽しい」
 「PEACH」の発売に先駆け、インターネットグラビアマガジン「@misty」(http://at-misty.com)で18日よりオリジナルグラビアを公開。弾けんばかりの滝沢乃南ちゃんの姿をいち早くキャッチできる。
 撮影現場では進行を止めるほど(!?)スタッフとのコミュニケーションを欠かさず、現場を盛り上げることに一役買っているとか。結構、気配りするタイプなのだ。
 「友達と話していると意外と聞き役になっていることが多いんです。恋や仕事で悩んでいる友達の話を聞いていると、すぐに感情移入しちゃう。あんまりいいアドバイスは送れていないかも知れないな…」
 今の彼女を支えているのは、ブログに寄せられるファンの暖かいメッセージ。すべてに目を通し、応援してくれるファンの言葉に「明日もがんばろう!!」という気持ちになるそうだ。
 これからも音楽、映画、バラエティー、グラビアと、マルチな活躍に期待したい。

プロフィール
たきざわ のなみ
1985年12月14日生まれ。埼玉県出身。A型。T155 B95 W59 H85。ユニバーサル「PEACH」特設ページ(http://www.universal-music.co.jp/takizawa_nonami/)。20日からうたJET、うたUSENより、着うた、着ボイスなど滝沢乃南オリジナルコンテンツ配信決定!!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ