search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(6)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(6)

◎こんばんは★(2/16)
昨日は悲劇が起こりました。
1時頃帰宅して粗大ゴミを出す日だったのでチェストを外に出しに行ったんですけど、普段のゴミ出し場が地下やから、いつも家の鍵かけずロンTスゥエットで行ってて…。
今日もそのまま行ったら外やからオートロックが閉まっちゃって…。
携帯も鍵もないし上着も着てないし、人来るのも期待できんし、めっちゃパニックなって(恐)。
非常階段も鍵かかってたからコンビニで電話借りよかな、と思ったけど管理会社かけても夜中やから意味ないし…。
駐輪場の塀上ろうか思ったけど高いし暗いし雨で滑るし、それで鍵閉まってたら、また戻るの大変やし諦めて(泣)。
マンションの人片っ端からピンポン押すのも非常識やし、知らん人からとか無視されると思ったけど鳴らしてみる事にして。
そしたら2人目? の人がでてくれて、しかも開けてくれました♪
この人いなかったら朝まで外で過ごさなあかん事になってました。
今日お礼に菓子折りと手紙書いてドアにかけておきました。
バレンタインの珍しい思い出ができました(笑)。
鍵は常に持ち歩くべきですね。

◎おはようございま〜す。(2/17)
風邪ひいたみたいで辛いです。
お風呂入る時と電車乗ると息苦しくて咳とまんなくてやばい!
しばらく風邪薬持ち歩く様にします(涙)。
そういや、今週地元の友達が遊びに来てくれるかもなんです。
めちゃめちゃ嬉しいなあ★
やっぱり昔からの友達が1番落ち着きます(笑)。
来月別の友達も来てくれるみたいだし楽しみです。
うちもそろそろ地元帰省したいなあ(寂)。
お正月帰らなかったし…。
書いてたら余計帰りたくなっちゃった(笑)。
今日M・A・Cでファンデとチーク買いました。
化粧品M・A・Cだらけ(驚)。
かなり愛用してますよ。
てか最近ジム通ってみようか考えてます。
ジムの話お客様としてて、毎月1万かかるし高いよ〜ってゆったら、
「1万で痩せれるから安いじゃん」
ってゆわれました。
確かにお金かけるよりウォーキングすればタダで痩せれるし…。
って思いつつ結局ウォーキング行かんから1回ジム行ってみるのもありですよねえ。
仕事ギリギリまで寝てるからまず早起きしなきゃですが(辛)。
では、今日も仕事頑張ります。

◎こんばんは(2/18)
今日は休みだったのでゴロゴロしてました★
アメトークを観てたらアメトーク借りに行きたくなりました♪
面白すぎです。
ほとんど観たけど、何回でも観たくなっちゃう。
あ、プリズンブレイクのシーズン2が家にあるから観ちゃお〜。
てか、今ヘアケアを統一しようか悩んでます。
シャンプーだけケラスターゼでトリートメントと洗い流さないオイルのトリートメントはKURなんです。
どっちも使ってみて、シャンプーはケラスターゼの方が泡立ちが凄くてトリートメントはKURの方がムースみたいで気に入ってて…。
でもやっぱり統一した方がいいですよねえ。
もうすぐ買い替えなきゃやから悩みます。
どっちもオススメですよ〜。
KOTAも評判良いから気になりますが今はこの2つ気に入ってるから試さなくていいかなあ〜。
合う合わないあるから人から評判良くても自分にはダメな場合ありますしね。
あ、オイルトリートメントは髪が乾く前につけた方がいいみたいです★
ドライヤーの熱で髪の毛乾燥しちゃいますから保護してあげなきゃですね(涙)。
美髪をGETするぞ〜!

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ