search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウィリアム王子、ハネムーン計画秘密裏に進行中!

ウィリアム王子、ハネムーン計画秘密裏に進行中!

 ウィリアム王子がケイト・ミドルトンさんとのハネムーンを密かに計画しているらしい。
 来週末の4月29日金曜日に婚約者ケイトさんと結婚する王子、30日からハネムーンに出発する予定で、ケイトさんはアドベンチャーとリラックスがミックスされた旅行を期待しているが出発するまで詳細を知らないという。
 「ケイトはリラックスできるチャンスと共に、何かアクティブなものがミックスされたものがしたいようです」「それから、どこか暑い場所に行くことも魅力的だと思っていますが、ウィリアムからビックリさせてもらいたいようです」と関係者は語る。

 ミドルトン一家お気に入りのカリブ海に浮かぶマスティク島や、ウィリアム王子がプロポーズした南アフリカなど、ハネムーンの行き先には様々な憶測があるが、王子は南アフリカで馬に乗った旅を予約したとのウワサだ。
 ザ・サン紙に関係者は、「ケイトは馬が好きではないと思われているようですが、ちょっとした迷信です」「去年の夏から乗馬の訓練を何回か受けていますから、馬に乗った旅というのはあり得ない話ではないのでは」

 ケイトさんの両親が結婚式代として寄付した10万ポンド(約1300万円)の中から、ハネムーンの資金を出すことと、娘のドレス代を出すことになっている。
 またケイトさんは結婚式までの残りの時間をイングランド、バークシャー州、バックルベリーにある実家で過ごし、テレビ番組『マスターシェフ』を観てリラックスしているらしい。
 「家族は『マスターシェフ』の大ファンで、夕食の時に番組について話し合っています」と関係者はコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ