search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気ユーチューバー、“彼女の下着”を食べる動画に批判「ネタだとしても引く」の声も

人気ユーチューバー、“彼女の下着”を食べる動画に批判「ネタだとしても引く」の声も

pic pic

はじめしゃちょーの畑のYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

 人気ユーチューバーグループ「はじめしゃちょーの畑」が4日、「闇カレー」というタイトルで動画をアップ。カレーの中にとあるものを入れて物議を醸している。

 今回アップされた動画では「はじめしゃちょーの畑」のメンバーである、やふへゐ先生とトマトクン、けんすけ、たなっちが参加し、カレーに各自がそれぞれ持ち寄った2つの具材を入れて、目隠しをして食べる企画を行った。やふへゐ先生は闇カレーには参加せず、調理をして食べさせる役に回ることとなったが、具材は持ち寄っており、やふへゐ先生はアボカドと数の子、トマトクンは世界一硬いパンと日高昆布、けんすけはお茶のパックと食用のタランチュラを持ち寄っていた。

 最後にたなっちが持ち寄った具材を紹介したのだが、たなっちが持ち寄った具材は、餅と彼女のパンツ。パンツにはモザイクがかけられていたが、たなっちは「美味しく食べたいなと思って」と説明し、その場にいたやふへゐ先生はパンツを被ってふざけてみせた。

 ​>>解散発表の人気ユーチューバーグループ、報告動画に「非常識すぎる」の声 過去にも不仲説<<​​​

 それらの具材が入ったカレーが完成すると、やふへゐ先生以外のほかの3人のメンバーが目隠しをしてカレーを鍋から食べ進めた。カレーの鍋の中には最後にパンツが残ったが、まず目隠しをしたけんすけが、パンツを食すことに。箸でカレーまみれのパンツを掴み、噛むと「ウェッ」と声を出し、「芳香剤みたいな匂いがする」「パンツ?」とコメント。しかし、誰のパンツか解答しなかったことで、トマトクンも食べる番になり、トマトクンは「くさっ」「甘ったるい匂いがする」と発言していた。

 最終的にけんすけが「たなっちさんの彼女さんのパンツ」と正解を導いたが、正解後もトマトクンは「ウェッ」と発言して、たなっちは「失礼だよ」と笑いながらツッコんでいた。

 「はじめしゃちょーの畑」はコメント欄で、「※パンツは衛生上問題の無いものを使用していますが、絶対に真似しないでください。」と説明を入れているが、不快に思った人は多いようで、ネット上では「彼女の下着を自分以外の人に食べさせるのは人として疑う」「やっていい事と悪い事の区別くらいつけて欲しいよ」「今回のはネタだとしても引く」「パンツがどうこうってよりかは、自分のパンツが動画に出されて彼氏の友達みんなに嗚咽されるって、彼女さんの気持ちを考えたら胸が痛い」「衛生上問題ないものを~と畑コメにはあるけど、成人男性が女性下着を食べてる絵面が“精神衛生”上に問題あると思う」などの声が挙がっていた。

 「はじめしゃちょーの畑」の企画を面白がり、擁護する声もあったが、今回の動画を問題視する人は少なくはないようだ。

記事内の引用について
はじめしゃちょーの畑のYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ