search
とじる
トップ > スポーツ > 風香祭 風香が“盟友”と激突

風香祭 風香が“盟友”と激突

 女子プロレス界で人気ナンバーワンを誇る、風香のイベント「風香祭」も、すっかり定着し第10回を迎えることになった。

 15日、カードの発表会見が行われたが、今回は通常パートナーとしてタッグを組む機会の多かった、高橋奈苗との激突がメーンとなる。
 「本気で倒したいから、こちらから指名させてもらいました。負けるかもしれないけど、10回目なので賭けに出ました」と風香は語るが、敵は対戦相手の奈苗だけではない。

 パートナーの華名は同期で同じキックを使う喧嘩ファイター。「ひと言で言うと野蛮な印象です(笑)」と風香が言う通り味方が一変して敵になることだってあり得る。
 今回からとんかつダイニングの「キムカツ」、「ゲンカツ」を経営する株式会社インテグレーションが風香祭の協賛サポーターとなる。TVでお馴染み、行列のできるとんかつダイニングとして、全国で12店舗を展開している。
 「ボクシングの渡嘉敷さんに紹介してもらい、あくまでもプラスアルファとして応援していただきます。これまで通り、お客さんに買っていただくチケットで興行は成功したいので」。風香祭はスポンサーも獲得し、10回目も成功に向かって止まらない勢いだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ