search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウェン・ステファニー、産後の膨張を嫌悪

グウェン・ステファニー、産後の膨張を嫌悪

 グウェン・ステファニーが、出産後しばらくの間、自己嫌悪に陥っていた。
 グウェンは、2番目の息子ズマくんを2年前に出産後の体型にかなり不満で、新曲を作るなど到底出来ずに、彼女のバンド、ノー・ダウトは新曲を発表することなくツアーを終了したという。
 「ツアーは予定していなかったの。ズマを生んでから、太っているなって感じていたから。本当にデブで、手の施しようもないほど不細工だったわ。カッコイイ曲を作ろうと思っても、何も思い浮かばなかったのよ」「バンドのメンバーみんなが待っているのに曲を作れなくって、かなりの罪悪感を持ったわ。それで、『じゃあツアーに出よう』っていうことになったわけ」

 グウェンはまた、何年も前に作った過去の経験についての曲をパフォーマンスする際、情緒不安定になったこともコメントした。
 「新しいシングルはなかったし、5年ぐらい一緒にステージに立っていなかったから、昔の曲に毎晩泣かされたわ」「ステージで昔の恋愛についての曲を歌っている自分の姿を子供が見ているのよ。全くリアリティーなんてありゃしないわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ