search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最新・ジャニーズタレント恋愛模様(3)

最新・ジャニーズタレント恋愛模様(3)

 ジャニーズにグループ多しといえども、いま一番、ホットなのがTOKIOだ。

 07年7月に7年間交際していた歌手の浜崎あゆみとの破局が発覚した長瀬智也だが、同年12月にドラマで共演した女優の相武紗季との交際が写真誌で発覚した。
 「交際発覚後、2人のデートはたびたび報じられ、長瀬は週刊誌の記者の直撃に対しあっさり交際を認めた。昨年の正月には相武が長瀬を両親に紹介。昨年内のゴールインの可能性もうわさされていた」(芸能リポーター)
 ファミレスでのデート現場を写真誌で報じられるなどなかなか庶民派の2人。刑事役で主演しているドラマでは毎回犯人の美女にプロポーズしてしまう役を演じている長瀬だが、「すでに2人の新居も購入している」(同)というから、プライベートでは相武に一途。今年こそはゴールインなるか?

 一時期はかつて交際していた歌手のaikoとの復縁説も流れていた国分太一は昨年3月、その当時で交際10カ月になるOLの女性の存在を女性誌で告白した。
 「交際相手はTBSの局員で局内では箝口令が敷かれている。ショートカットで雰囲気がどことなくaiko似。国分は昨年8月にその女性を両親に紹介済み」(女性誌記者)
 都内のスーパーで仲良く食料を買い込む姿も報じられるなどすでに“事実婚”状態のようだ。

 松岡昌宏は今年6月、5年間同棲していた一般人の女性との破局を報じられたが、「交際は続いているようで、松岡は仕事が終わるとそそくさと帰宅する」(音楽番組関係者)というが、「なかなか松岡が結婚に踏み出せない。今と同じ状態が今後も続くだろう」(同)という。

 リーダーの城島茂は今年4月にモデル風の美女とのデート現場を週刊誌で報じられている。

 メンバーの中では山口達也が08年3月に5歳年下の元モデルの女性と8年越しの交際を経てデキちゃった結婚したが、山口に続くのは本命で長瀬か国分だが、大穴で城島の電撃結婚となればサプライズだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ