search
とじる
トップ > アイドル > 前代未聞! 大人アイドル「predia」が異色対バンイベントでオトコを脱がした!?

前代未聞! 大人アイドル「predia」が異色対バンイベントでオトコを脱がした!?

 大人アイドル「predia(プレディア)」が、26日(金)、東京・渋谷のTSUTAYA O-WESTで行われた異色対バンイベント「夏休みだよ、全員集合! 男組VS女組」に出演し、セクシーなステージを展開した。また、この日限りのスペシャルコラボでは、共演男性をprediaがステージ上で脱がしてしまうハプニングが起こった。

 この日は、男組バンド2組VS女組アイドル2組の異色の対バン。男性陣は「フラチナリズム」に「カメレオ」、女性陣はprediaと「はっちゃけ隊from PASSPO☆」が出演した。イベントのトリを飾ったprediaは、大人アイドルだからこそ表現できるセクシーパフォーマンスに加え、メインボーカル湊あかね、村上瑠美奈の圧倒的な歌唱力で観客を沸かせた。

 途中、揺れ動く女心を歌うナンバー「夜光蝶」では、フラチナリズムの「自称・ドM」ボーカル・モリがサプライズ共演。そこでprediaは、モリを歌詞にある「優柔不断なダメ男」に見たて、メンバーで囲んで “もてあそび”、ついにはひざまずかせてしまう。しかし、自称・ドMのモリだけに、内心喜んでいたようだが…。

 さらに、ラストの「Hey Now!!」でprediaメンバーは、モリの衣装に手をかけ脱がしにかかるという、アイドル界では前代未聞のパフォーマンスだ。奇跡的!? に仕込まれていた水着のおかげで、なんとか全裸はまぬがれたものの、モリは海パン一丁でダンスを披露するハメに。

 本編は終了したがイベントはまだまだ終わらない。アンコールの声で幕が開くと、prediaがフラチナリズムを従え登場! バンドセットでヒットナンバー「美しき孤独たち」を披露し、会場は大盛り上がり。また、当日28歳の誕生日を迎えた水野まいがサプライズで花束とバースデーソングを贈られ涙ぐむシーンも。最後は、出演者全員が登場し、会場は夏の夜にふさわしい熱い盛り上がりを見せた。

 なお、prediaは、10月10日から結成6周年記念ツアー開催も決定している。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ