search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 永井大 中越典子との結婚は「時期を見て話し合いながら」

永井大 中越典子との結婚は「時期を見て話し合いながら」

 女優・釈由美子と俳優・永井大が5日、都内でイタリアのバイクメーカー、ドゥカティ新型モデル『MONSTER1200』発表会に出席した。

 イベントではバイク初体験という釈がバイクに跨りハンドルを握った。「バイクの免許は持っていませんがスタイリッシュなデザインとエンジン音の振動に興奮しました。男性だけでなく女性にも乗って欲しいです」とテンション上がりっぱなし。続いて「男性の後ろに乗るのが夢でしたが、そういう人がいないので自分でカッコいいバイクを運転する女性になりたいです」と笑顔で語った。

 バイクに魅了された釈は「免許を取れたらドゥカティに乗りたいな〜」と横にいたドゥカティジャパン加藤社長におねだり。加藤社長は「OKです」と太っ腹に即決。

 また永井は「イタリアならではというか、お洒落で無駄の無いデザイン、女性のくびれのようなタンクまわりがカッコいいですね」とぞっこんの様子。

 女優・中越典子と婚約中の永井は報道陣からの質問に「順調です。お互いに仕事をしてますし、タイミングは時期を見て話し合いながら決めていきます」と報告した。

(T・M)
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ