search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン・村本 ノンスタの井上を抑えて 「抱かれたくないランキング2015」で1位!

ウーマン・村本 ノンスタの井上を抑えて 「抱かれたくないランキング2015」で1位!

 2日の午前中、「よしもと男前ブサイクランキング2015」の大発表会が開催され、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、「抱かれたくない芸人ランキング」で1位に輝いた。一方で、村本は「男前ランキング」2位にも選ばれており、異例のダブルランクインとなった。

 村本は「抱かれたら(女性が)本気になっちゃうから、抱かれたくないランキングですよね」と超ポジティブ。授賞式に出席したパンサーの向井彗、NON STYLEの井上裕介などからは「そうじゃない」と完全否定されたが、そんなことはお構いなし。「今日は客席観たら票を入れた方々がいらっしゃったんですけども、ほとんど抱きたくないと思いました」とクズっぷり全開で、周囲を大爆笑させた。

 そして勢いに乗った村本は、3年連続で「ぶちゃいく」1位に選ばれたハリセンボンの近藤春菜を引き合いに出し、「春菜よりブスなヤツいっぱいいた」「やっぱ朝9時に来れるのはブス」と高笑いしながら、毒を吐きまくった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ