search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 絶対に公開されてはいけない香里奈の埋蔵写真!

絶対に公開されてはいけない香里奈の埋蔵写真!

 先月末、交際宣言した台湾出身の恋人と思われる男性とのベッド写真が「フライデー」に掲載されてしまった女優・香里奈。所属事務所関係者らが必死に火消しに動いているが、ネット上に恋人らしき人物の画像が流出するなど、いまだ騒ぎは収まりそうにない。そんな中、「ベッド写真はまだまだ存在する!」という情報をキャッチした。“埋蔵写真”の中身とは?

 「フライデー」に掲載された写真は、あまりにも衝撃的だった。撮影されたのは香里奈がハワイに語学留学していた約2年前で、学校仲間とパーティーしていたところを撮られてしまったという。香里奈と男性が一つのベッドで寝ており、下着姿の香里奈は大開脚でなぜか股間に手があるというものだ。

 芸能プロ関係者は「普通に考えれば、ヤッた後寝ているところを撮られたのが、今回出てしまったのでしょう。ただの熱愛ならともかく、あまりにも生々しい写真で、事務所関係者も頭を抱えているそうです」

 香里奈にとって写真が公開されたのはまったく本意でないだろうが、「これは悪夢の序章に過ぎないかもしれない」と指摘する関係者も。「実はこの時に撮られたのは、フライデーに掲載された2枚だけではないのです。他にも5枚以上あるそうです。どういう写真なのかは不明なのですが万が一、まさに“本番中”の写真がこっそり撮られていたとすれば…香里奈にとっては痛恨の極みでしょう」と芸能関係者。

 つい最近、香里奈の恋人とみられている男性のFacebookがネット上にさらされたばかり。複数の写真だけではなく、ネット上では香里奈と推定されている人と愛のメッセージを交わしているところまで流出してしまい、またまた大きな話題を呼んでいる。

 いまテレビ局ワイドショーやスポーツ紙で香里奈の話題を取り上げることは「絶対に不可能」(ワイドショーディレクター)というが、この問題はまだまだ収まりそうにないどころか、大火事に発展してしまう可能性まで出てきた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ